最新情報

2015-10-30 16:02

10月30日(金) 本日のお魚入荷情報


本日「能登の夜市」には真鯛、チヌ、鱸、柳八目、馬面はぎ、胡椒鯛、小鯵、喉黒が入荷しております。馬面の肝も大きくなってきてます。あー冬の味覚ももうすぐそこまで!!!

2015-10-28 15:53

10月28日(月) 本日のお魚入荷情報


今日もいい天気ですね。でも日曜日は最高気温が10度らしいですよ。体調管理には皆さんお気をつけください。
さて本日「能登の夜市」にはガンド、柳八目、平目、白曹以、真鯛、的鯛、チヌ、鱸、喉黒、小梅貝が入荷しました。

2015-10-26 16:08

10月26日(月) 本日のお魚入荷情報


秋晴れがつづきますねー。昨日は風が強い中近所の公園で娘が通う保育園の父母交流会がありました。昼過ぎから飲んで食べての大宴会。あやうく娘を置いて自宅に帰ろうとする長嶋さんばりのボケをかますくらい酔いました。
さて、「能登の夜市」には本日はガンド、柳八目、平目、白曹以、真鯛、的鯛、馬面はぎ、喉黒、小梅貝が入荷しております。

2015-10-23 15:48

10月23日(金) 本日のお魚入荷情報


朝晩が「涼しい」から「肌寒い」という会話になって久しいですが、特に今朝は寒かった。
何故か?いつもは7時30分起床なのに、今日は昨日のドラフト会議の詳細が知りたくて朝5時に起きて近所のコンビニまでスポーツ新聞を買いに行ったからです。そりゃ寒い。厳しいプロの世界でかんばれー若者たち!!!

さて本日「能登の夜市」にはガンド、真鯛、平目、カサゴ、鱸、馬面はぎ、青羽太、チヌ、喉黒、真鯖、白貝が入荷しました。

2015-10-21 15:56

10月21日(水) 本日のお魚入荷情報


本日能登の夜市には的鯛、白曹以、柳八目、平目、柳鰆、カサゴ、喉黒、小梅貝が入荷しております。

Next »